真贋鑑定のプロフェッショナル~専属鑑定士JUNさんのご紹介~

こんにちは☺いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

本日は真贋鑑定のプロフェッショナル、JUNさんをご紹介したいと思います!

真贋鑑定士 JUN YABU



VALTIQUE VINTAGEのすべてのアイテムは、専属の鑑定士が一点一点入念に検品・真贋を行っています。

そもそも真贋鑑定とは、本物と偽物を見分けることですが、この世にはいわゆる「コピー品」と呼ばれる物も多く存在するというのが実情なのです…。

VALTIQUE VINTAGEでは、これまで長い年月をかけてヴィンテージブランド品の真贋に向き合ってまいりました。



VALTIQUE VINTAGEを運営する株式会社オークネットは、2008年より、ヴィンテージブランド品の法人向けネットオークションを開始。現在では、毎週20,000点・月間80,000点のバッグ、時計、ジュエリーを日本のみならず世界に販売しており、そのすべての商品を弊社で真贋しています。



真贋鑑定を行うカスタマーセンターにはたくさんの鑑定士がいますが、JUNさんは特別。彼は、2008年の事業開始当初からヴィンテージブランド品の真贋を追究してきた業界のプロフェッショナルです

VALTIQUE VINTAGEのアイテムは、JUNさんが鑑定しているので(バッグの細かい所まで!)、皆様にも是非安心してご購入いただければと思います。



鑑定士からの一言
「真心を込めて一点一点丁寧に鑑定しています。安心してご購入ください。」
by JUN 



真贋鑑定の様子や商品の管理場所等もブログ内で公開しています。
興味のある方はぜひご覧ください。
→ブログを読む

Written by HISANA