【2022/12/23更新】#今年こそ自分ギフト キャンペーンに込めた想い

こんにちは❄

VALTIQUE VINTAGEで現在実施中のInstagramキャンペーンについて、

皆さんご存知でしょうか?

キャンペーンにご参加頂いた方には、もれなく全ての方にVALTIQUE VINTAGEのオンラインストアでご利用いただける”5,000円OFFクーポン”をプレゼントしています\(^o^)/

まだこのキャンペーンを知らない!という方はこちらから、参加方法をご確認ください!

さて、本キャンペーンのテーマは、

「今年こそ、自分ギフトを。」

先日、VALTIQUE VINTAGE公式アカウントにて投稿した、セレイナ・アンさんとのコラボ投稿はすでにご覧いただけましたか?✨

コラボ投稿では、デザインにもかなりこだわりました。。。

一見、シンプルに思えるかもしれませんが、今回のキャンペーンイメージには私たちのコンセプトが隠されています。

今回のブログでは、このデザインに込めた私たちの想いを少しばかり語らせて頂きます…😂

背景には、あえて紙のようなテクスチャーを採用し、人生の物語・年表というコンセプトと、クリスマスプレゼントに贈る特別なギフトカードをイメージしました。

しなやかで流動的なラインは、ヴィンテージ品と、その所有者の人生のタイムラインを表現しています。

過去、現在、未来。あらゆる経験が個性となり、私たちをかけがえのないユニークな存在にしてくれます。人と商品、それぞれのライフストーリーがあり、その道の途中で両者が出会うことで新たなストーリーが紡がれていくのです。

動画内では、そんなデザインと共に、セレイナさんのヴィンテージバッグとの出会い、そしてヴィンテージアイテムを身に着ける喜びを熱く語っていただいています。

動画をまだ見ていないという方はこちらからどうぞ👀❤

ヴィンテージを選ぶこと。それは、自分がこれから長い時間を共にするパートナーとの出会いであり、自分の未来に対する小さな約束でもあります。

今年のクリスマス、自分の目で選び抜いたヴィンテージ品を、最愛の自分自身に贈るという選択もアリなのではないでしょうか? 

 

皆さんの元に、サンタさんが新たな出会いやトキメキを運んでくれますように✨

それでは、皆様どうか素敵なクリスマスをお過ごしください🎄

Written by KURUMIKO