【2023/3/8更新】International Women's Day🌸

皆さんこんにちは!VALTIQUE VINTAGEのHISANAです☺

 

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日はInternational Women's Day(国際女性デー)ですね!

 

名称こそ「女性デー」ではありますが、性別問わず活躍できる世の中を願うための記念日とも言えるのではないかと思います。

 

 

VALTIQUE VINTAGEがローンチした背景に、性別関係なくヴィンテージブランドアイテムを楽しんでもらいたいということがあります。

 

ブランドアイテム、特にショルダーバッグやハンドバッグは女性が持つものというイメージがあったように感じています。

 

ですが最近ではファッションに男性・女性の境界線は無くなりつつあるのではないでしょうか。

 

 

VALTIQUE VINTAGEではそのような風潮を、ヴィンテージバッグを通じてさらに広めることができたらと考えています。

 

ジェンダーレスファッションの拡大に貢献するため、仕入れアイテムやコンテンツの内容を色々考えているので、これからもチェックしていただけると嬉しいです!

 

 

ジェンダーレスで使えるVALTIQUE VINTAGEのバッグを、過去のブログでもご紹介しているので、是非ご覧ください☺

 

 

 ブログはこちらから

 

 

Written by HISANA