【2022/10/18更新】VINTAGE品のプロとして

こんばんは!

VALTIQUE VINTAGE がオープンしてから、早いもので約1ヶ月が経ちます。

まだまだブランドとしては生まれたての赤ちゃんの様なVALTIQUE VINTAGE ですが、実はもう10年以上前からVINTAGE FASHION業界で事業を行って来ました。

私たちの始まりは、2008年。
VINTAGEブランド品を取り扱うB2B向けネットオークション事業をスタートさせました。

皆様にとってはメルカリさんやヤフオクさんなどは聞き馴染みがあるかと思いますが、私たちのネットオークション事業は、それの業者間取引バージョンだと思っていただけるとイメージしやすいかと思います^_^

現在まで、約14年間にわたり業界最大規模のネットオークションを築いてまいりましたが、B2Bという業種柄、「消費者とのコミュニケーションが取れない。」ということがネックになっておりました。

「VINTAGE品をもっと多くの方の手にとって頂きたい。」

「もっと近い距離で消費者の声を聞きたい。」

そんな想いから立ち上げたのがVALTIQUE VINTAGEです。

実際のオークションブース写真▽



VINTAGE品となると、真贋鑑定に不安を抱かれる方もいらっしゃるかと思いますが、ご安心ください。
VALTIQUE VINTAGE では、長年の知識と経験を積んだプロが、一点一点検品・真贋を行っております。

実際の検品ブース写真▽



真贋の様子はまた近日紹介しますのでお楽しみに…♡

Written by KURUMIKO