【2022/9/20更新】GRAND OPEN

2022.9.20 OPEN

VALTIQUE VINTAGE TOKYO 

此度はVALTIQUE VINTAGE(ヴァルティーク・ヴィンテージ)にご訪問頂き、まことにありがとうございます。

 

当店は、「ヴィンテージ品をもっと身近に」をコンセプトに据えた、これまでにない新しいスタイルのLuxury online storeです。

ご利用に際して、安心・信頼はもちろんのこと、おしゃれを積極的に楽しみたい皆様のご期待に沿えるよう、11ブランドの選りすぐりのアイテムを取り揃えております。どれも一点物となりますので、一期一会の出会いを是非お楽しみ下さい。

また、バッグを中心に、各アイテムを手にしていただくことによる環境貢献について独自に数値化するなどユニークな取り組みを行っております。この様な取り組みを通し、持続可能な世界に向けて、そっと寄り添うことができれば幸いです。

 これからVALTIQUE VINTAGEをどうぞよろしくお願いいたします。

最後に、本日のオープンのためにご尽力くださった皆様に心より御礼申し上げます。

 

VALTIQUE VINTAGE クリエイティブ・ディレクター 篭田 久奈

 

  • 今後、こちらのニュース欄では、新規入荷アイテムのご紹介をはじめ各種情報発信を予定しております。
  • よりカジュアルに楽しんで頂けるよう、INSTAGRAM(@valtique_vintage)も毎日更新していますので、こちらも是非ご覧下さい。